お知らせ

「NP後払い」についてのご案内2018/01/17

いつも「#コンパスマート」をご利用いただきありがとうございます。

2018年1月17日のメンテナンスより実装いたしました、「NP後払い」についてご案内させていただきます。

NP後払いとは、商品到着後に郵送される請求書を使ってコンビニ・銀行・郵便局のいずれかでお支払いいただける株式会社ネットプロテクションズが提供する決済サービスです。弊社は株式会社ネットプロテクションズに対し、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
お支払いの際に、後払い手数料として、ご注文1件につき324円が加算されます。
(銀行振込の場合は、振込手数料を別途ご負担ください。)
請求書は、商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いください。
お支払い可能機関その他詳細は株式会社ネットプロテクションズのWebサイトをご覧ください。
※NP後払いのご利用にあたり、審査がございます。ご注文完了後、株式会社ネットプロテクションズにて与信審査を行い、審査結果によってはご利用いただけない場合がございます。その場合、ご注文はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
※ご利用限度額は、累計残高で54,000円(税込)です。(他店でのNP後払いご利用分も含まれます。)
限度額を超えた場合、未払い分をお支払いいただくまでNP後払いがご利用できなくなります。
※ご請求先・配送先は、お客様がお住まいの住所に限ります。海外転送会社へのお届けはできません。
※一部商品においては、NP後払いをご利用いただけない場合がございます。

今後とも「#コンパスマート」をよろしくお願いいたします。

2018年1月17日
#コンパスマート運営チーム

ページトップへ