お知らせ

豪雨の影響によるお届けの遅延・停止について2018/07/11

いつも#コンパスマートをご利用いただきありがとうございます。

現在、西日本を中心とした豪雨の影響により、該当の地域を中心として荷物のお届けに遅延が生じているようです。また、今後台風8号による影響も予測されます。

運送会社からの公式の最新情報は下記よりご確認頂けますので、ご一読頂けたらと思います。

ヤマト運輸(ネコポス)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2018.html

日本郵便(ゆうパック)
http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/

また、ヤマト運輸からは個別に下記の情報が案内されておりますので、文面を一部引用させていただきます。
 
主に、九州四国地方に説いて荷受け停止地域以外にも輸送障害(高速道路・JR貨物・現地交通障害等)が発生しております。
HPへの掲載はありませんが、九州方面への荷物受託を昨日より休止させていただいております。
台風8号の影響で、沖縄県向け荷物についても9日・10日受託分の遅延が発生しています。(航空機の欠航・引受制限の為)

平成30年7月11日

ページトップへ