お知らせ

[お願い] 商品がお手元に届かないお客様へ2018/10/29

いつもコンパスマートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


ご注文時に入力いただいた住所の間違いや表札違い、部屋番号抜けなどの理由で、商品をお届けできないケースが多数発生しております。

1. 主に番地以降が抜けてしまっており、出荷前にご連絡を差し上げているお客様

2. 住所間違いや表札違いなどで配送業者が配達できず荷物を持ち戻っている、出荷後にご連絡を差し上げているお客様

対象のお客様へはカスタマーサポートより『メールにて』ご連絡もさせていただいておりますが、ご注文から10日以上経っても商品がお手元に届かない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・お問い合わせフォーム
https://app.nhn-playart.com/compass/inquiry/index.nhn


また、ご利用の環境や、メールをご覧になっているメールソフトの設定などにより、カスタマーサポートからの回答メールが文字化けしてしまう場合がございます。
受信側の設定で解消する可能性もございますので、文字化けが発生した際には、下記の対処をお試しください。

■メールの閲覧方法を変更する 
普段、メール用のアプリケーションを利用されている場合は、WEBから確認するなどの対処をお試しください。
逆に普段はWEBから確認されているという場合は、別のブラウザを利用することで、改善が見られる可能性がございます。

■メールソフトの設定を変更する 
メールソフト上の文字を表示する設定が原因となっている場合がございますので、文字コードを変更するなどお試しください。
メールソフトの設定方法についてご不明な点がございましたら、ご利用のプロバイダまでご相談ください。

■それでも解決しない場合は
別のメールアドレスを利用することで、正常に回答をご確認いただける可能性がございます。

※注意※
お問い合わせの内容によっては、ご本人さま確認が必要となり、ご登録メールアドレス以外からのご連絡をいただいた際に、詳細をお伝えできない場合がございます。


引き続き#コンパスマートを宜しくお願い致します。


2018年10月29日 #コンパスマート運営チーム

ページトップへ