お知らせ

【受賞作品発表中】#コンパスマート 写真投稿キャンペーン!写真を投稿してステッカーを貰おう!2019/03/06


あなたのお気に入りの#コンパスグッズを使って『#コンパスのある風景』をTwitterに投稿しよう!
開催期間:2019年3月6日(水)〜3月27日(水)

キャンペーンは終了いたしました!
沢山のご応募ありがとうございました。

とても愛のある投稿ばかりで、#コンパスマート運営チームとしてはとても喜びを感じられるキャンペーンとなりました。
今回のご応募がどれも素敵だったため、一律で最優秀賞扱いで5名様を対象とさせていただきました(ステッカー23枚セットをプレゼント)。

※当選者様全員から、#コンパスマートの公式Twitterでのリツイート及びキャンペーンページへの掲載の許可を頂きましたので、下記にご紹介させていただきます(掲載の順番に意味はありません)。


忠臣&グスタフ同盟が花見をしている様子を表現してくれました。花見に赤い重厚なカーペットを持ち出すあたり、さすが総帥といったところでしょうか!?
キーホルダーが複数並べられていますが、よく見ると全て違うデザインの物になっているという、細かいこだわりも感じられました。


これ全てジャスティスグッズ!1枚目の写真だけ、可能な限りで点数を数えてみましたが、なんと約360点!この数は恐らくS9レベルではないでしょうか。
アクリルキューブはまさかハンマーに化けるとは夢にも思いませんでした…。本物の花見をしている様子も最後に入ってきて、気持ちが癒やされました。

こちらも数の凄い投稿ですが、同ヒーローで揃えるのではなく、ラインナップを全て揃えるという、今どのグッズのどのヒーローが足りていないのか考えるだけでも相当大変なのでは…と想像を膨らませざるを得ない投稿。#コンパスマート運営チームですら、持っていないグッズも揃っています…。

見てください、この細かさ!特に本棚のあたり…差し支えなければぜひ高解像度な写真を拝見したいですね。こんな遊び方もあるんだと、目からウロコでした。

まさかの、ヒーローではなくスキルカードからディーバをピックアップした投稿!独自のアイデンティティーの表現にスキルカードのグッズを活用して頂けていて、大変嬉しく思います。


最優秀賞の方1名には『#コンパスマート オリジナル仕様ステッカー』全23種コンプリートセットを、優秀賞の方2名には同ステッカーランダム10種をプレゼントします!

ステッカー23枚

▼参加方法
○ハッシュタグ『#コンパスマート』と『#コンパスグッズ自慢』を付け、コメントとグッズ写真を添えてTwitterに投稿してください。
○2019年3月6日(水)〜3月27日(水)の間に投稿してください。複数回投稿していただいても構いません。
○ご当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。#コンパスマートのTwitterアカウント(@compassmart)をフォローしてください。

▼こんな写真を投稿してね!

○そのグッズが魅力的に見える
○使い方にアイデアがあり、他の人も真似しやすい
○こだわりを感じられる要素がある
○グッズだけではなく周辺の使用シーンも写っている
○グッズが写真の中の主役として写っている

▼賞品について

○賞は、最優秀賞1名、優秀賞2名を選定いたします。
○最優秀賞の方には、 #コンパスマート オリジナル仕様のステッカーの全23種セットをプレゼントします。
○優秀賞の方には、 #コンパスマート オリジナル仕様のステッカーのランダム10種セット(重複なし)をプレゼントします。
○ #コンパスマート オリジナル仕様のステッカーは、#コンパスマートでのご注文1回あたりのお支払い総額が5,000円以上の方にプレゼントしている物です。
○全23種セットには、上記でプレゼントしているステッカーに3月6日(水)時点で含まれていない『ソーン=ユーリエフ』を含みます。
○賞品の発送は日本国内のみとなります。予めご了承ください。

▼投稿に関する注意事項

○#コンパス公式グッズ(コラボ商品・コラボカフェ商品・公式ノベルティを含む)の写真のみが当選対象となります。非公式サイトで販売されている物や、個人で作られたアイテムなどは賞の対象外となります。
○当選者様には3月中にTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。賞品のお送り先確認についてご案内いたしますので、@compassmart をフォローしておいてください。
○当選された方は投稿を削除されないようご注意ください。削除された場合、他の方に当選権が移る場合があります。
○当選者様のツイートは@compassmart及び#コンパス関連Twitterアカウントでリツイートする場合があります。
○当選したコメント及び写真は、#コンパスマートのサイト(https://mall.nhn-playart.com/) にて掲載させていただく場合があります。
○第三者の権利を侵害したり、誹謗中傷したりする内容や、公序良俗に反する内容の投稿は禁止いたします。


開催期間は2019年3月6日(水)〜3月27日(水)です。皆様の投稿、お待ちしております!
お待ちしております

ページトップへ