お知らせ

#コンパス バトル応援扇子を#コンパスフェス 街キャラバン2019 名古屋会場にてお買い上げ頂いたお客様へ2019/04/11

【#コンパスバトル応援扇子をお買い上げ頂いたお客様へ】

#コンパスバトル応援扇子をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。

お客様からのお問い合わせを元に在庫品の検品を行ったところ、耐久性が低い不良品が混入していることが判明しました。
耐久性が低い商品で強めに仰ぐと、扇面と中骨の境目が簡単に折れてしまいます。主に中心部から折れます。

『#コンパス バトル応援扇子』耐久性

一度お手元のバトル応援扇子をご確認いただき、同様の現象が発生していた場合、
大変お手数ですが下記フォームより 【2019年4月26日(金)】までに破損状況についてご連絡ください。

https://app.nhn-playart.com/compass/inquiry/index.nhn

【2019年4月26日(金)】までにご連絡いただいた場合、不良品として対応させていただきます。以降のご連絡については、交換対象外とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

少し強めに仰いでも中骨が折れない場合は良品ですので、そのままお使いください。

上記フォームでは写真を添付できないため、一度サポートよりご返信差し上げますので、該当部分の写真を添付し返信をお願いいたします。

破損状態を確認でき次第、返送についてご案内いたします。交換品の発送は、良品が到着次第となります。現時点ではゴールデンウィーク明けからの発送を予定しております。

大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

2019年4月11日 #コンパスマート運営チーム

ページトップへ