お知らせ

8/26(月)〜9/19(木)にフィギュアをご予約いただいたお客様へ2019/10/24

いつも#コンパスマートをご利用いただきありがとうございます。

8/26(月)〜9/19(木)の期間に、フィギュアを同時に複数種ご予約いただいたお客様に関して、ご予約いただいたフィギュアのキャラ数ごとに、送料がかかってしまっている設定となっておりました。

該当の期間にフィギュアをご予約いただいたお客様に関して、弊社にて注文内容を修正(余分な送料の減額)をさせていただきますので、予めご了承いただけましたら幸いです。

複数種のフィギュアを同時予約した場合、フィギュア1キャラにつき1配送料がかかってしまっている。

1回の注文につき、1配送料に注文内容を修正させていただきます。



複数種のフィギュアを同時予約した場合、送料は1配送料のみのご請求。



※クレジットカードの決済金額の確定は、商品発送前の1月末ごろを予定しています。
※2回以上に分けてご注文いただいた場合は、注文回数分の送料がかかります。
※送料の修正は2019年11月29日(金)までに順次修正させていただきます。

不明な点がありましたら、お問い合わせページより注文番号を記載の上、お問い合わせください。

今後とも#コンパスマートをよろしくお願いいたします。

ページトップへ