お知らせ

フィギュアの出荷開始と、決済の行えなかったご予約についてのご案内2020/02/13

#コンパス フィギュアの出荷にお時間頂いており大変申し訳ございません。

先行して出荷可能とご案内している6体
(十文字 アタリ / リリカ / 桜華 忠臣 / マルコス'55 / Voidoll / グスタフ ハイドリヒ)について、2月14日(金)より順次出荷開始いたします。

今回出荷可能なご予約

・ルチアーノ / アダム=ユーリエフ / 13 †サーティーン† / メグメグを、上記6体と同時に予約されていないご注文
・最速予約期間(フェーズ1)でのご予約のうち、出荷開始直前に行ったクレジットカードの決済が無事完了できたご注文


クレジットカード決済が行えなかったご予約について

最速予約期間中(フェーズ1 … 2019/12/23 10:30迄)のクレジットカード予約については、出荷開始の直前にクレジットカードの本決済を行う仕様となっております。

この際、クレジットカードの有効期限切れ等、主に予約時から日数が経過した理由により、決済ができないご注文が発生します。

該当のお客様については再度別の決済方法や現在有効なクレジットカードにてご注文頂く必要がございますが、フェーズ1にて予約いただいたお客様へは最速予約特典をお付けしてお届けできるよう対応する予定です。

改めてご注文頂く際、大変お手数をおかけいたしますが下記のご対応をお願いいたします。

▼再注文時の注意事項

○2019/12/23 10:30までにご予約いただいた時と全く同じヒーロー・数量にてご注文ください。
○2019/12/23 10:30までに複数回に分けてご予約いただいていた場合は、1回の注文にまとめて頂いて結構です。
○ご注文の際、お届先情報入力画面の下部にある『備考欄』に、必ず前回ご予約時の注文番号を記載ください。

※備考欄に連続した14桁以上の番号を入力するとエラーが出てしまいます。 注文番号の間にスペースを入れてご注文をお願いいたします。

例)任意部分にスペースを入れてください。
NG:P160000000000000000
OK:P160000000 000000000


※2019/12/23 10:30までに複数回に分けてご予約いただいていた場合は、すべての注文番号を記載ください。

・2019/12/23 10:30までのご予約内容と、改めてご注文いただいた内容の一致(対象ヒーローと数量)が確認できた場合のみ、最速予約特典の背景パネルをお付けしお届けいたします。
・差異があった場合、最速予約特典の背景パネルをお付けせずお届けいたします。


備考欄記入


大変お手数をおかけしてしまうのですが、不正や事故の防止のため、ご協力頂けますと幸いです。


※この内容は、クレジットカードの審査に通過できなかったお客様へ、個別にメールにてご案内いたします。


ゲーム内アイテム(URチケット・プロフィールアイコン)の配布について

ゲーム内アイテム配布用のシリアルコードを記載したカードが同梱されており、商品到着時より使用頂けます。

シリアルカード裏面に記載の注意事項をご確認のうえ、下記ページよりご入力ください。
https://app.nhn-playart.com/compass/serial.nhn

シリアルカード表
シリアルカード裏

『キャンペーンの種類』欄で、該当のヒーローを選択頂く必要がありますので、シリアル記載面にプリントされているヒーローをご確認ください。

──────────

残り4体(ルチアーノ / アダム=ユーリエフ / 13 †サーティーン† / メグメグ)の出荷については、改めてご案内差し上げます。

お時間頂いており、申し訳ございません。

ページトップへ