お知らせ

#コンパスTシャツキャンペーン 【写真を投稿してステッカーを貰おう!】2020/03/30



みんなで#コンパスTシャツを着て楽しもう!!
2020/3/30(月)〜4/13(月)の期間にて、『みんなで着たらもっと楽しい!#コンパスTシャツキャンペーン』を開催します。

キャンペーンは終了いたしました!
沢山のご応募ありがとうございました。



#コンパスTの楽しみ方、みなさまの投稿を楽しく拝見させていただきました。
厳正なる抽選の結果、当選者は次の3名様となりました。おめでとうございます!!

※当選者様全員から、#コンパスマートの公式Twitterでのリツイート及びキャンペーンページへの掲載の許可を頂きましたので、下記にご紹介させていただきます(掲載の順番に意味はありません)。

手作りのハンガーでヒーローの着せ変えが楽しめる!

着るだけではない#コンパスTシャツの楽しみ方も!

いろんな#コンパスTを、いろんなシーンで楽しんでもらっているのが伝わってきました!

3名のみなさま、ご当選おめでとうございます!!






■特典1
期間中に#コンパスTシャツをご購入いただいた全ての方に、Tシャツ1枚に付き#コンパスマート限定オリジナルステッカーをもれなく1枚プレゼント!

■特典2
ご購入いただいた方の中から、Twitterへの投稿で抽選で3名様に#コンパスマート限定オリジナルステッカーの27種コンプリートセットをプレゼント!


▼キャンペーン期間・スケジュール
Tシャツ購入期間:2020/4/13(月)23:59まで
Twitter投稿期間:2020/4/20(月)2020/4/27(月)23:59まで
※発送の遅れのため、Twitter投稿期間を延長させていただきます。(4/17更新)


▼特典1:Tシャツ1枚に付きステッカー1枚配布!(対象のTシャツ購入者様全員)
『Tシャツ購入期間』中に、ご購入いただいたTシャツの枚数と同数の#コンパスマート限定オリジナルステッカーをプレゼントいたします。『Tシャツの購入期間』中に購入された方全員が対象となります。

Tシャツステッカー枚数
※上記とは別に、常時開催している『お支払総額5,000円以上のご注文でステッカープレゼント!』のステッカーも加えてお付けします。
詳細はこちらのページをご確認ください。

※限定オリジナルステッカーは、ご購入の商品と一緒に同梱してお送りいたします。
※ヒーローはお選びいただけません。
※ヒーローが重複する場合がございます。


▼特典2:抽選で3名様に、ステッカー27種コンプリートセットをプレゼント!
『Twitter投稿期間』中に、『#コンパスTシャツキャンペーン』のハッシュタグで写真付きツイートして頂いた方の中から、抽選で3名様に#コンパスマート限定オリジナルステッカーの27種コンプリートセットをプレゼントいたします。

『Tシャツ購入期間』中にTシャツを購入いただいた方が対象となります。
※当選時のDMでのご連絡時に、注文番号を確認させていただきます。

特典2への参加方法
1. 『Tシャツ購入期間』中に、対象のTシャツよりお好きなTシャツを注文!
2. 『Twitter投稿期間』中に、#コンパスTシャツを着たり飾ったりした写真を『#コンパスTシャツキャンペーン』のハッシュタグを付けてツイート!

Twitterに投稿いただく写真は、商品の単体写真でも構いませんし、みんなでお揃いのTシャツを着ている写真、推しのヒーローのTシャツを着ている写真など、どんな写真でも構いません。
※Twitterに投稿いただくTシャツの写真は、ページ下部にある『#コンパスTシャツキャンペーン対象Tシャツ』の写真に限ります。
皆様のたくさんの投稿をお待ちしています!!

▼キャンペーンに関する注意事項
○ご注文をキャンセルされたり、受取拒否などされた場合は、キャンペーンの対象外となります。
○特典2の当選者様には、4月下旬〜5月上旬にTwitterのダイレクトメッセージにて、注文番号の確認連絡をさせていただきます。ダイレクトメッセージにてご連絡差し上げるため、@compassmartのフォローをお願いいたします。
〇注文番号の確認ができ次第、当選を確定とさせていただきますので、予めご了承をお願いいたします。
〇当選された方は、Twitterへの投稿を削除されないようにご注意ください。削除された場合、他の方に当選権がうつる場合がございます。
〇当選者様のツイートは、@compassmartおよび、#コンパス関連Twitterアカウントにてリツイートさせていただく場合がございます。
〇当選したコメントおよび写真は、#コンパスマートのサイトにて掲載させていただく場合がございます。
〇第三者の権利を侵害したり、誹謗中傷したりする内容や、公序良俗に反する内容の投稿は禁止致します。


ページトップへ