お知らせ

【2020/4/16更新】#コンパスマートの営業について(COVID-19)2020/04/07

いつも#コンパスマートのご利用、ありがとうございます。


COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の拡大に伴う#コンパスマートの営業についてご案内いたします。
可能な限り通常営業を継続してまいりますが、各事業所内に『り患者』が現れた場合は出荷対応停止となる確率が非常に高くなっておりますので、予めご了承ください。


 

#コンパスマートサイトの稼働について

○通常通り、24時間の注文受付を行います。
○出荷やお問い合わせ対応については下記の通りとなります。出荷が大幅に遅れる場合もございますので予めご了承をお願いいたします。


 

#コンパスマートサイトのお問い合わせ対応について

○#コンパスマートに関するお問い合わせは、今まで通り対応させていただきます。
○感染拡大予防を目的としたリモートワークの実施により、不良品の交換など、一部対応に遅れが生じる場合がございます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが予めご了承いただけましたら幸いです。


 

#コンパスマートの商品配送について

○緊急事態宣言後も、#コンパスマートの配送センターは営業致します。
 ⇒これまで通りの人員の確保が確約できない状況もあり、出荷遅延の場合があります。
 ⇒日本郵便(ゆうパック)・ヤマト運輸(ネコポス)の営業が停止した場合は、お届けの遅れ等が発生する場合がございます。

○差出先配送会社(日本郵便・ヤマト運輸)に『り患者』が出た場合
 ⇒該当会社への差出を停止します。
 ⇒別会社での配送が可能かどうか調整いたします。
 ⇒難しい場合、安全が確認できるまで出荷を保留する場合がございます。

○#コンパスマート出荷センターの勤務者及び勤務者同居家族に『り患者』が出た場合
 ⇒出荷センターを閉鎖致します。
 ⇒保健所の指導の下、安全確認を実施し、従業員の安全が確保できるまですべての発送を中止します。


 

不良品の交換対応について

#コンパスマートにてご注文いただいた商品に不良が会った場合、弊社オフィスまで不良品をお送りいただき、状態を確認の上良品をお戻しさせていただく対応を取っております。

現在、弊社では感染拡大防止のため原則在宅勤務の体制となっており、スタッフがオフィスで対応が必要な不良品交換の対応が通常より日数を頂戴する状況です。

可能な限り早く対応させていただくよう尽力いたしますが、現状要する日数が明確にすることが難しく、ご理解とご協力をお願い申し上げます。



ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き、#コンパスマートをよろしくお願いいたします。



2020年4月7日
#コンパスマート運営チーム


更新:2020年4月16日

ページトップへ