お知らせ

支払い方法として、LINE Payが利用可能になりました!2020/04/28



#コンパスマートでは、4/28(火)よりLINE Pay決済が利用可能となりました。

これまでの#コンパスマートの決済方法は、クレジットカード、コンビ二決済、NP後払い、atone翌月後払い(コンビニ)でしたが、これからはLINE Payでも#コンパスマートでお買い物を楽しめます。

コンビニ決済とは違い入金を待たずに出荷できるため、お届けが早くなります。ぜひご活用ください!
 

LINE Payのここがメリット

  • スマホ一つでお支払いが完了
    ⇒コンビニまで支払いに行く必要はありません。
    ⇒予め残高を入金しておく仕様なので、クレジットカードのように後から引き落としが来ることはありません。
  • お買い物ごとにLINE Payのポイントがつく
    ⇒次のお買い物でご利用頂けます。
  • お金の管理がかんたん・安全
    ⇒履歴が残るので、何にいくら使ったか見返すことが出来ます。


 

LINE Pay決済の使い方

決済方法選択画面でLINE Payを選択します。

注文情報を確認し、「LINE Pay決済に進む」ボタンをタップ・クリックします。

(PCのみ)LINE アカウントを入力してログインするか、QRコードを読み込みます。

QRコードの読み込みは、LINE Payアプリのバーコード画面右上にあるアイコンから行えます。

LINE Payの画面へ移動しますので、指示に従って決済を完了してください。

決済が完了し完了画面に切り替わります。
支払い結果はLINEに通知されます。


 

LINE Payってなに?

LINE Payは、LINEが手がけるスマートフォンのキャッシュレス決済サービスです。

スマートフォンにバーコードやQRコードを表示させて、かんたんに支払いができ、支払いをすると、LINE Payボーナスが貯まります。貯めたLINE Payボーナスは、LINE Pay残高と同じように支払いに利用することができます。

LINE Payの詳しい説明はこちら。

 

ページトップへ