お知らせ

#コンパス フィギュア4ヒーローの生産中止について2020/07/03

#コンパス フィギュア、沢山のご注文とご予約をいただいており、誠にありがとうございます。
#コンパス フィギュア(ver.ルチアーノ・アダム・サーティーン・メグメグ)についてのご案内です。

昨年末より上記フィギュアの製品版の品質向上を目指して参りましたが、一定の水準に到達させることが難しいと判断し、このたび生産を中止することとなりました。

※生産中止に伴い、最速予約特典の背景パネル、対象ヒーローの限定アイコンも中止となりました。
(生産中止フィギュアと同時注文いただいた、現在販売中のフィギュアは、最速予約特典などの対象となります。新しくご注文いただく際に、備考欄に過去の注文番号の記載をお願いいたします。詳細は、こちらをご確認ください。(2020/7/13加筆))


長い間お待ちいただいた中で、お詫びの申し上げようもございません。本当に申し訳ございません。
すでにコンビニ決済にてご入金頂いた方、クレジットカードでの決済が確定した方への返金の手続きを調整しております。


7月8日(水)より、当該フィギュアをご予約・ご注文いただいた全てのお客様宛に、返金・キャンセルのご案内を差し上ますので、必ずメールの内容をご確認ください。


※ご予約・ご注文時に登録いただいたメールアドレス宛へご連絡いたします。

※7月20日(月)を過ぎても、メールが届かない場合は、注文番号をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※返金は銀行振込にて対応させていただきます。
ご本人様の銀行口座がない場合、新規で口座を開設いただくか、親御様など代わりの方の銀行口座でも返金の対応が可能です。

※多数のお問合せをいただくことが予想されます。お返事にお時間をいただくことがあるかと思いますが、予めご了承いただけましたら幸いです。



生産中止フィギュアのみご注文いただいた方

注文がキャンセルとなります。
すでにご入金いただいている注文に関しては、返金の手続きをさせていただきます。


生産中止フィギュア以外の商品も同時にご注文いただいた方

7月8日(水)より個別にお送りさせていただく「フィギュア生産中止のお知らせ」メールをご確認ください。
お客様のご注文内容に沿った対応をさせていただきます。

すでにご入金いただいているご注文
生産中止フィギュアの返金手続きをさせていただきます。
その他の商品については、発送のご希望を個別メールにて確認させていただいていますので、確認できしだいご対応させていただきます。


まだ決済が完了していないご注文
返金の手続きは必要ございません。
注文事態をキャンセルさせていただきますので、フィギュア以外の商品については再度ご注文をお願いいたします。

※備考欄に前回の注文番号を記載いただくことで、最速予約特典の背景パネルを同梱させていただきます。
※期間限定商品や、現在売り切れの商品が含まれていた場合、配送が可能なものは対応をさせていただきますので、お手数ですが注文番号を記載の上ご連絡をお願いいたします。
※決済がエラーになった場合、フィギュア以外の商品も一律注文キャンセルの扱いとなります。
(クレジットカードの有効期限切れや、NP後払い審査がNGなど)

決済エラーになった注文に関しては、ご注文時にご登録いただいたメールアドレスにご連絡差し上げますので、フィギュア以外の商品をご希望のお客様は、再度ご注文をお願いいたします。

この件に関するお問い合わせは、7月8日(水)よりお送りさせていただく「フィギュア生産中止のお知らせ」にてご案内するメールをご確認いただいた上で【お問合せフォーム】よりご連絡をお願いいたします。


返金・キャンセル手続きに関して丁寧に対応していきますので、お時間をいただき申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


スケジュール(予定)

  • ※スケジュールは、下記予定から前後する場合がございます。
日程 内容
7月3日(金)

ルチアーノ / アダム=ユーリエフ / 13 †サーティーン† / メグメグの製造が中止となりました。

7月8日(水)〜

製造中止のフィギュアをすでにご予約されていた方には、ご注文時に登録いただいたメールアドレスに個別にご連絡させていただきます。

大変お手数ですが、個別にお送りするメールの内容をご確認お願いいたします。

※7/20(月)を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが注文番号をご確認の上、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

〜8月31日(月)

7月8日(水)以降にお送りする個別メールをご確認の上、8月31日(月)までに、メールに記載の問い合わせ先まで、下記ご連絡をお願いいたします。

・返金対応がある場合の返金先の銀行口座
・フィギュアと同時に別の商品を注文した商品配送について
・その他不明なことなど

※多数のお問合せをいただくことを予想しています。お返事にお時間をいただく場合がございますが、予めご了承をお願いいたします。

7月末〜10月末 返金の手続きが必要なお客様に、順次、返金の対応を進めさせていただきます。

※返金先の銀行口座が必要となりますので、ご確認をお願い致します。
※銀行口座は、ご注文者様と同じ名義人のものが望ましいですが、ご用意できない場合は、親御様や代理人の方など、ご本人様以外のものでも構いません。
※返金の手続きに2か月ほどお時間をいただくことがございます。間違いのないよう、丁寧に進めさせていただきますので、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、予めご了承いただけましたら幸いです。
10月31日以降 10月31日以降、ご連絡が取れないお客様のご注文は、一旦キャンセルさせていただきます。

※10月31日以降も、連絡の取れたお客様とは、過去の注文履歴を確認しながら返金手続き・商品の配送手続きを進めさせていただきます。

#コンパスフィギュアお知らせページはこちらをご確認ください。



2020年7月
#コンパスマート運営チーム

ページトップへ