お知らせ

うちキャラバン地域代表うちわ 特別Zoom視聴チケットについて2020/08/05

いつも#コンパスマートをご利用いただきありがとうございます。

うちキャラバン地域代表うちわ(特別Zoom視聴チケット付き)をお買い上げいただいたお客様に、情報訂正のお詫びやご利用方法などについてご案内させていただきます。

特別Zoom視聴チケットがうちわに同梱される記載がありましたが、正しくは後日メールでのご案内となります。商品ページ内に誤った案内があり、大変申し訳ございません。

特別Zoom視聴チケットについて、訂正・利用方法についてのご案内となりますので、必ずすべての内容にお目通しをお願いいたします。

 

特別Zoom視聴チケットはメールにてお届けします

特別Zoom視聴チケットチケットは、ご注文時のメールアドレス宛に8/13(木)にご案内を差し上げます。
※当初、商品詳細ページにて、チケットが商品に同梱される旨の記載がございましたが、こちらは誤りとなります。誤った情報を記載してしまっており、大変申し訳ございません。


8/13(木)にチケットのメールが届かない場合は、お手数ですが下記お問い合わせフォームまで、注文番号を添えてご連絡ください。
https://app.nhn-playart.com/compass/inquiry/index.nhn
※お問い合わせの種類:#コンパスマートについてをお選びください。


メールには、Zoom参加URL / ミーティングID / パスワード(以降、まとめてチケットと呼びます)、イベントへの参加方法が記載される予定です。ご購入地域以外のチケットのご案内はございません。

チケットは、絶対に他者に共有したり、一般公開しないでください。共有や公開が確認された場合は該当チケットを使用不可とし、新しいチケットを発行いたします。

不測の事態が発生した際、参加対象のお客さまにはメールでご案内を差し上げる場合がございますので、イベント前日と当日は、こまめにメールのご確認をお願いいたします。
 

Zoom参加時は地域代表うちわの所有を確認いたします

チケットは、商品のお届けが完了しているか否かに関係なく、8/10(月)23:59までにご注文いただいたお客さま全員にメールでご案内いたします。

イベント当日、Zoomへ参加される際に、該当する地域の地域代表うちわをお持ちか確認させていただきます。地域代表うちわをイベント当日にお持ちでない場合は、Zoomへの参加をお断りさせていただく場合がございます。

チケットの漏洩により地域代表うちわを購入されていない方の参加を防ぐため、ご理解いただけますと幸いです。
 

その他

地域代表うちわがイベント日までに届かないことが無いよう、注文期日を早めにご案内しておりましたが、お荷物のお受け取りの遅れなどに、ご注意いただけますと幸いです。

決済方法としてコンビニ入金をご利用で入金がお済みでないお客様は、ご入金が確認できてからの出荷となりますので、お早めの入金をお願いいたします。

その他、NP後払いの審査NGで決済が行えない方、住所不備などで出荷ができない方などについては、個別にメールでのご案内をさせていただきますので、必ずご確認をお願いいたします。

それでは、チケットのご案内とイベント当日までもう少々お待ちいただけたらと思います。
地域代表うちわのご購入に関して、ご不明の点などありましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

▼お問い合わせフォーム
https://app.nhn-playart.com/compass/inquiry/index.nhn
※お問い合わせの種類:#コンパスマートについてをお選びください。

イベントに関する問い合わせはcps-uchi-caravan@dwango.co.jpまでお問い合わせください。


今後とも#コンパス 戦闘摂理解析システムをよろしくお願い申し上げます。


2020年8月5日
#コンパスマート運営チーム

ページトップへ