お知らせ

教えて!グッズやサイト利用に関するアンケート2020/09/02



#コンパスマートの商品展開のアイデアや、より多くの方に利用していただくため、アンケートへのご回答をお願いします!

アンケートは2種類ご用意しております。
一つは普段から#コンパスグッズに興味のある全ての方へ、もう一つはコンパスマートのご利用経験が無い方に向けてのアンケートです。

お答えいただいた方の中から、#コンパスマート限定ステッカーのランダム3枚セットを、各アンケートごとに3名様、合計6名様にプレゼントいたします。
 

アンケート1 #コンパスマート(ネットショップ)や#コンパスグッズをご利用されているへ

あなたの欲しいグッズのイメージや使い方を教えてください。
タップでアンケート1へ

#コンパスマートは約3年間の運営を経て、衣類やアクセサリー・小物など、様々な商品展開を行ってきました。

直近ではコロナ禍によるオフラインイベントの開催の難しさもあり、求められるグッズも変化が予想されます。

率直に、今後あなたが欲しいと思うグッズのイメージや、グッズの使い方を教えてください。

 

アンケート2 #コンパスマート(ネットショップ)のご利用経験がない方へ

#コンパスマートを利用しない理由を教えてください。
タップでアンケート2へ

イベントの物販ではグッズを購入するものの、ネットショップ(#コンパスマート)は利用しないという方もいらっしゃるかと思います。

#コンパスマートを利用しないという方は、その理由を教えてください。

 

プレゼントの応募方法


各アンケートの最初にTwitterアカウントを入力して頂く欄がございますので、入力をお願いします。

キャンペーン終了後の9月下旬に、ご当選者様に直接Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。@compassmartのフォローをお願いいたします。

必ず一度ご返信をお願いいたします。1週間以内にお返事いただけない場合、再度抽選を行わせていただきます。

 

当選ご連絡後の手続き


1. 賞品お送り先情報を安全に取得させていただくため、#コンパスマートのサイトにて会員登録を行っていただきます。
サイトの左上にある三本線メニュー内『マイページ』>『会員情報修正』より、『新規登録』をタップいただくと会員登録を行っていただけます。
※会員登録済みの方は、この作業は不要です。
※『#コンパス名刺ショップ』に登録のものではありませんのでご注意ください。

2. #コンパスマートのサイトのお問い合わせフォームより、下記情報をご連絡ください。
  • アンケートキャンペーン当選の旨
  • ご当選者様のTwitterアカウント名、もしくはプロフィールのURL
  • 会員登録されたメールアドレス
  • 会員登録されたお名前
お問い合わせフォームは、サイトの左上にある三本線メニュー内『お問い合わせ』にございます。

3. カスタマーサポートの方で会員登録情報と照合させていただき、ご本人確認ができましたら、プレゼントの発送準備を進めさせていただきます。

ページトップへ