お知らせ

ライブアリーナ 2021 連結アクキー・缶バッジの販売について2021/02/19

いつも#コンパスマートをご利用いただき、ありがとうございます。

今回のライブアリーナ2021グッズの販売方法について、多くのお客様より疑問のご意見を頂戴しております。
貴重なご意見を寄せて頂きましたことを、感謝いたします。

本件につきまして、2月17日(水)に開始した事前販売はイベント前までにお届けすることを想定したものです。
しかし、当初の想定を大きく超えるご注文をいただき、短時間で売り切れる事態となり大変ご迷惑をおかけしましたため、急遽2月18日(木)より追加販売を行わせていただいております。

2月18日(金)以降の販売分につきましては3月中旬以降の発送予定となっておりイベント前日までのお届けが難しい事と、物販のさらなる混雑も予測されため、事後販売についてもイベント終了後の可能な限り早い段階での実施を決め、予め告知させていただきました。

お客様から頂いたご意見は真摯に受け止め、同様のご迷惑をおかけすることのないよう、運営の改善に努めてまいります。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


今後とも、#コンパスマートをよろしくお願いいたします。

2021年2月19日(金)
#コンパスマート運営チーム

ページトップへ