お知らせ

ライブアリーナ2021グッズ事後販売を開始!2021/03/10

3月5日(金)〜7日(日)に開催された、#コンパス ライブアリーナ 2021!
会場で買える、イベント限定の新作グッズを期間限定で販売します!

・連結アクリルキーホルダー(27種)
・缶バッジ(27種)
・マスク(6種)
・#コンパスマート 既存グッズ

販売期間

2021年3月10日(水)〜3月23日(火)


出荷について

マスク(6種)の出荷は、受注生産となりますので、4月中旬を予定しています。
連結アクキー(ver.ライブアリーナ'21-A〜C)、缶バッジ(ver.ライブアリーナ'21-A〜C)の出荷は、3月下旬を予定しています。

同時にご注文いただいた商品は、出荷の遅い商品に合わせての配送となりますので、予めご了承をお願いいたします。

連結アクキー(ver.ライブアリーナ'21-A〜C)は傷つき防止のため、梱包方法の仕様が変更になっているものが届く場合がございますので、予めご了承ください。

期間限定販売グッズ

ドットイラストになったヒーローを、連結アクリルキーホルダー・缶バッジにしました!
アクリルキーホルダーは見る角度でイラストが変わる「レンチキュラー仕様」。

上下に動かすことで、ヒーローのポーズが変わります。

缶バッジは、ドットイラストのかわいらしさを強調するため、直径44mmの小さめタイプとしました。(レンチキュラー仕様ではありません)



通常販売グッズ

連結アクリルキーホルダーの変化前後



 

ページトップへ