お知らせ

#CT'22(ver.あみぐるみ)規定外商品交換対応のお知らせ2022/06/01

いつも#コンパスマートをご利用いただきありがとうございます。

2022年3月30日より発売開始の「#CT'22(ver.あみぐるみ)ビッグシルエット」において、印刷位置が想定よりずれてしまった商品の存在が確認されました。

正しい商品は、
・イラスト左端がTシャツ中心部より8cmの位置
・イラスト上端が襟最下部より7cm前後
の位置にプリントされています。
※生地の伸び縮やTシャツ本体の個体差があるため、基準位置より±2cm程度の差異までを良品の範囲としています。
※Tシャツ本体への不備は確認されておりません。

印刷位置がずれてしまった商品をお持ちのお客様には、良品との交換を行わせていただきます。
お手元の商品をご確認いただき、該当する商品をお持ちで交換を希望されるお客様は下部の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
交換にかかる送料はNHN PlayArtにて負担いたします。




■問い合わせ先

お問い合せフォームより、下記内容を記載の上ご連絡ください。

▼記入内容
お問い合わせの種類:#コンパスマートについて
件名:#CT'22(ver.あみぐるみ)ビッグシルエット不良について
詳細:購入場所(#コンパスマート or 超会議)

その後、詳しい手続きをカスタマーサポートからご返信します。


■交換受付期間

6月1日(水)〜6月30日(木)
※上記期間内にお問い合わせフォームから連絡を頂いていれば、期間内の扱いとさせていただきます。


ページトップへ