お知らせ

6thフェス ガチャガチャ 開催概要2022/11/22


毎年恒例のガチャガチャシリーズ。今年は3種類が設置されます!

ガチャガチャコーナーについて

ガチャガチャコーナーは1回1枚のコインで回していただけます。1コイン600円(税込)です。
原材料や輸送費高騰の煽りを受け、昨年までより価格が高くなっております。大変申し訳ございません。

コインの交換時、コイン5枚ごとに描き下ろしヒーロー8体が入った限定ポストカードをプレゼント!
デザインは全部で4種類。ランダムでいずれかのデザインをプレゼントします。

※上記画像は製作中のイメージです。
※物販コーナーで配布するノベルティと同じものです。

お渡し枚数の例)コイン30枚をまとめて交換⇒ポストカード6枚プレゼント

※デザインは重複する場合がございますので予めご了承ください。
※コインを複数回に分けて5枚交換いただいた場合はポストカードプレゼントの対象外となります。一度に5枚以上交換頂く必要がございます。

ガチャガチャコーナー 共通の注意事項

・不良品が入っていた場合は、ガチャガチャ筐体近くのスタッフまで当日中にお声掛けください。
・使用上に支障をきたすほどの不良(割れや大きな変形、デザインを欠損させる傷、部品不足)については交換いたします。細かな傷や汚れなど、機能上影響が軽微な不具合については交換はいたしかねます。

1. 6thガチャ

8ヒーローの描き下ろしイラストを使ったガチャガチャです。以下のうちいずれか一つが入っています。

・A賞 A4アクリルパネル
・B賞 アクリルキーホルダー(全8種)
・C賞 缶バッジ(全8種)
全カプセルのうち約2%の割合でA賞(A4アクリルパネル)の引換チケットが入っています。残り約98%のカプセルに、アクリルキーホルダー8種と缶バッジ8種が一つずつ均等に入ります。

▽注意事項
・A賞のA4アクリルパネルは当日中に交換してください。後日の対応はいたしかねます。

▽詳細はこちら(タップで大きな画像が開きます)

2. アクリルキューブガチャ

毎年恒例、アクリルキューブのガチャガチャ。今回はゲームバズーカガール〜ラヴィ・シュシュマルシュまでの7ヒーローが対象です。

▽詳細はこちら(タップで大きな画像が開きます)

3. 6周年感謝ガチャ

主に販売が終了してしまった商品が手に入るガチャガチャです。対象アイテムが多岐に渡る代わりに、定価計算で60〜70%OFFに相当する内容です。

▽詳細はこちら(タップで大きな画像が開きます)

※『出現率低』『出現率極低』となっている商品以外でも、出現率に差が出る場合がございます。








ページトップへ